圧倒的新感覚・・・ 痛まないドライヤー!?

こんにちは!!!
今日もフラワーズは元気200%で営業しています!!!

今日ご紹介するのは髪が痛まないドライヤー・・・「ヘアビューザー」です!!!

IMG_5912


このヘアビューザー、最近雑誌でもよく取り上げられているので知っている方もいらっしゃるかもしれません・・・ついにフラワーズでも取り扱うようになりました!!!

IMG_5913

気になる中身は・・・・・・・・・

IMG_5915

ハイテク感漂わせていますね~(^^♪

では乾かしまーす!

 

 

_MG_5926

_MG_5936

_MG_5932
ビューザーの効果は、「乾かせば乾かすほどツヤがでる」、「クセがきれいにおさまり毛先がまとまる」、「髪がパサつかない」、「根元がふんわりたちあがる」などいろいろあります!!!

ここには書いていない裏効果も実はあったりします・・・(^^♪

 

しかも7月中は

10%off!!

¥2430¥21870
ぜひ店頭にて、髪が痛まないドライヤー試しに来てください!!

IMG_5911






ホットペッパーからのご予約はこちら

totpepper