image

ひんやり爽快感!夏限定クールスパ!

こんにちは!

そろそろ夏本番が近づいてきましたね…
今年の最高気温は何度になるのか…考えただけでも汗が吹き出てきますT_T

今日はそんな暑さを吹き飛ばしてくれるヘッドスパの紹介です!その名も「クールスパ」!!!

炭酸で頭皮の汚れを落としてくれ、気になる頭皮の汗のニオイを抑えてくれるヘッドスパです!爽快感もありとても気持ちいいヘッドスパですよ!

そしてなんといま、クールシャンプーが付いてくるヘッドスパなんです!

このクールシャンプーも爽快感ばっちり、頭皮の汚れを落としくれ、ニオイを抑えてくれます!

¥1620円というお手頃なお値段でできてしまうクールスパ!!!是非お試しください!!!

The following two tabs change content below.
福井 優

福井 優

アシスタント
一生懸命頑張ります!