炭酸ミストについて

昨日MTGの炭酸ミストについて詳しくお勉強しました!

改めて炭酸ミストの良さがわかりましたね~(^^♪

炭酸で化粧水をふきかけることによって肌の奥まで化粧水が浸透するんです!!

実は私も家で炭酸ミストを使っていて炭酸ミストを使ったときと
普通の手に付けてお肌になじませるタイプの化粧水ではお肌の手触りが全然違います、

どう違うかというとお肌のもっちり感です!
炭酸ミストはパックをした後のような肌にしっかりし水分が入ってるような質感になります!

久しぶりに普通の化粧水を使ったときにそれをすごく実感しました(^^)

エステで3,40分フェイスマッサージをしたときと
炭酸ミストを10秒ふきかけたときと同じぐらい血流が良くなるぐらい
炭酸の力ってすごいんですよ(*‘ω‘ *)

IMG_7364

まだまだいいことがあるのですがここまでにしておきます(笑)
お店で炭酸ミスト体験できますのでお気軽にスタッフにお声がけください(^◇^)






ホットペッパーからのご予約はこちら

totpepper

The following two tabs change content below.
オギソ タカシ

オギソ タカシ

チーフ(歴8年)
未来を見据えたカウンセリングで今を最高に輝かせます