オータヨーコ 育休日記 FujiRock 編

育休エンジョイさせてもらっております、オータヨーコです。

今回は少し育児をおやすみさせていただいて、旦那さんとお出かけしてきました。

お義母さんに子供をお願いして、行ってきました!!!!

 fuji Rock!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

R0014437

美容師をしている以上なかなか参加できない土日のイベントごと・・・・。

いってきちゃいました。

新潟県の苗場スキー場で行われる音楽フェス

山と音楽と美味しいご飯

R0014401

スキー場全部が会場なだけあってひろいひろい!そのひろい会場いたるところにLIVE会場とごはんやさん、子供の遊び場。

R0014487

image

R0014319

山の中で音楽を聴いて、おどって 、感動して震えて((((;゚Д゚))))

おいしいごはんをたべて、川辺で休憩して、森で音楽聴きながらお昼寝して

サイコーかよ!!!!っていう状態の4日間。

こんな体験も母にならないとなかったかも・・・・・。。

多謝・・・・・・・・・・・。

FLOWERSのみんなもおんがく好きだからいつかみんなでいけたらなぁ。

楽しかったご報告でした。

 






ホットペッパーからのご予約はこちら

totpepper

The following two tabs change content below.
オータ ヨーコ

オータ ヨーコ

マネージャー(歴9年)
《只今産休中 10月復帰予定》ハッピーなヘア作ります
オータ ヨーコ

最新記事 by オータ ヨーコ (全て見る)