“ハイ透明感”カラー

こんにちは、スタイリストのコマチヤです。

雑誌などメディアですでに取り上げられている、待望の新作カラー剤のご紹介です。

 

 

hoyuから、プロマスターアプリエ

という名で誕生したこのカラー剤。

 

“ハイ透明感”というフレーズをテーマにかなりこだわって作られたカラー剤なんだそう。

 

 

たとえば、

IMG_1565

こんな風に光に当たった毛先が柔らかく見えるカラー。

 

従来の方法であれば、

ブリーチをして毛髪のメラニン色素を削って、その上から更にもう一度、ブリーチ後の嫌な黄味を消すためにアッシュをかぶせたりと、2行程のプロセスを踏まなければ表現することができなかった色。

 

 

この方法を取らなければいけないのには日本人特有の髪質の問題であったり、従来のカラー剤の性質であったり様々な理由があるからなのですが、それについては難しい話になりますのでここでは割愛いたします。笑

 

 

要はこのアプリエというカラー剤、

一回のカラーで、ブリーチしたような明るさと透明感と柔らかな色が出せる!!

ということ。

“ハイ透明感”とはいわば黒味や茶味などの濁りを感じさせないということ。

光に溶け込むような、透ける髪の中でカラーか美しく発色します。

美容業界では、常識を覆すカラー剤が出たと話題沸騰中。

しかも、トーンアップ時の気になるダメージを大幅に軽減。

トリートメント成分をふんだんに含み、施述後のゴワつきなくサラサラツヤツヤ。

しかもブリーチオンカラーに比べ、退色が穏やかだそう。

さらに、来店する度にこのカラー剤で繰り返し染めていくことによって、より希望している色味に近付いていくのだそう。

毎回の発色が楽しみになるカラーですね。

なんというハイスペック☆

IMG_1575

まだ発売前のカラー剤ではありますのでフラワーズでは導入検討段階ではありますが、

皆様の「なりたい」を叶える新たな救世主になってくれるものになると思います。

また随時カラーについての最新情報を上げていきますね。

コマチヤでした。






ホットペッパーからのご予約はこちら

totpepper

The following two tabs change content below.
小町谷 沙紀

小町谷 沙紀

スタイリスト ケアリスト(歴2年)
あなたにピッタリフィットするキレイを作ります
小町谷 沙紀

最新記事 by 小町谷 沙紀 (全て見る)