ハッピーな日

こんばんは♪( ´θ`)ノ関です。

10月13日は

かすちゃん(島 佳澄さん)の

お誕生日でした!!

FLOWERSではスタッフのお誕生日当日に

営業終わって用意しておいたケーキを

出してお祝いしています\(^o^)/

 

今回はケーキを出す前にケーキを隠し個人的なドッキリをしてみました!!

「すみません。。ケーキを買いに行ったんですがケーキが売り切りだったのでケーキ後日でも大丈夫ですか?とww」

またまた〜!とか言われると思っていたので。。笑

そんな冗談を

「そうなんですか!(◎_◎;)わかりました!全然大丈夫です!」と

まさかの返答で

私もかなりの動揺でした(つД`)ノ笑

 

こんな冗談を素直に聞いてくれる優しいかすちゃん。。私は出すのがとても気まずかったのです!笑

そしてスタイリストになって初めてのお誕生日♪( ´▽`)

楽しく面白くハッピーなかすちゃんらしい年になりますように♡

おめでとうございました♡

image






ホットペッパーからのご予約はこちら

totpepper

The following two tabs change content below.
関 清美

関 清美

アシスタント
元気いっぱいです!
関 清美

最新記事 by 関 清美 (全て見る)