以前のパーマ方法は二種類ありました。

一つ目は、濡れた時にしっかりパーマ感が出るコスメパーマ(ダメージは少ないが、乾くとだいぶ緩くなるのでスタイリングが大変)

二つ目は、乾くとしっかりパーマ感が出るデジタルパーマ(ダメージが大きい、お家での再現が簡単)

どちらもメリットとデメリットがありましたが、どちらの良いとこどりをした新パーマメニューが導入されました。

トリートメントパーマです。

お家での再現性も高くてダメージも極端に少ないです。

以前のパーマは、髪の毛がごわごわしてしまう事がありましたがこのメニューはトリートメント成分の配合でパーマをかけた後も柔らかく仕上がります。

勿論、カラーを同じ日に同時にしても問題はございません。

一月以降このメニューをスタートしてからは、パーマをいつもされる方の8割近くの方がこちらに移行され凄くご満足頂いております。

スタイリスト:ohno jun






ホットペッパーからのご予約はこちら

totpepper

The following two tabs change content below.
大野 純

大野 純

スタイリスト(歴9年)
一緒にあなたの魅力を引き出しましょう(^^♪イメージを変えたいけど、お悩みのお客様ご相談下さい。丁寧なカウンセリングで一緒に解決していきましょう(*^-^*)髪質の悩み、輪郭の悩み、ホームケアの事、スタイリングの方法などなんでもご相談お待ちしております☆